情報源が、ダブルアートの真べえ(しんべえ)と知ったせいやは、「あの人はテレビのレベルを分かってない!やばいです」と絶叫。元カノを好き過ぎて束縛しようとしたというせいやが、元カノ相手に電話でとんでもないことを要求したことを明かされる。
さらに、上京が決まり、住む部屋を探していたせいやは、リビング4畳、寝室4畳、廊下1畳という部屋を、家賃17万円で借りてしまったという。
「内見する時間もないほど忙しくて」と言い訳をするせいやだが、その部屋を探したのは“知り合いの女性”というタレコミも。
これにはせいやも、「これ、エグイ!」と立ち上がり悲鳴を上げるが、次々と女性関係が暴露されていく。
「限界超えてるエピソードや!」「全員ヤバイ!アウトレイジや!」と悲鳴が止まらないせいやに、司会の田村淳が「おれが(女性たちに)謝りに行くから」と宣言。
するとすかさず「淳さんだけではダメです。ロンブーさん2人で行ってください、1号と2号で」と詰め寄るせいやだが、揚げ句の果てには、「1つだけお願いがあります。今日の収録、編集をさせてください。他の人のところを面白くしますから」と大泣きする一幕も。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)