白石麻衣&古田新太、そろってウエディングドレス姿に! 白石「安心してホッとできました」

2019/05/22 18:00 配信

アイドル

5月25日(土)放送「俺のスカート、どこ行った?」で古田新太&白石麻衣がウエディングドレス姿を披露!(C)NTV


古田新太が主演を務めるドラマ「俺のスカート、どこ行った?」(毎週土曜夜10:00-10:54、日本テレビ系)から、5月25日(土)に放送する第6話で、古田と共にウエディングドレス姿を披露する白石麻衣のコメントが到着。さらに、「俺スカ」の教室スタジオ見学ツアーが当たる、俺スカTwitterSPキャンペーンの実施も決定した。

本作は、古田演じるゲイで女装家の高校教師・原田のぶおが繰り広げる学園エンターテインメントドラマ。

第6話では、里見(白石麻衣)が親の勧めで医師の財前とお見合い結婚することに。里見は結婚もしたくないし、学校もやめたくないが、そのまま結婚式当日を迎えてしまう。そんな里見の気持ちを知った原田が動き出す、というストーリーが展開される。

白石麻衣「原田先生は全部かわいい」


【写真を見る】ウエディングドレス姿でピースをする白石麻衣、おちゃめな笑顔が可愛い…!(C)NTV


ウエディングドレスを着るのは5回目くらいなんですけど、今回は隣に原田のぶお先生がいてくれたので、安心してホッとできました。

原田先生のウエディングドレス姿がすごくかわいいんですよ。ドレスも身に着けているものも全部かわいいです。

6話は台本を読んだときに深い話だなと思いました。自分が親に結婚を決められるとしたら、私だったら諦めたくないし、里見先生も親のためとか考えて葛藤したと思うけれど、原田先生の言葉で救われて変わるんですよね。

私と里見先生は似ているところもあるけれど、でも里見先生の方が良い意味で“ぶっ飛んでて”いいなと思っています(笑)。

今回は教師として教壇に立つシーンもあるんです。学生の時に日直でみんなの前に出て一人でスピーチするというのがあって、私、苦手だったんですよ(笑)。でも緊張感のあるシーンだし里見先生の言葉をしっかり伝えたいです。

とにかく6話は、どれか一つに絞れないくらいいいせりふがいっぱいあるので、どこかで共感してもらえるとうれしいです。

Wウエディングドレス姿を披露!(C)NTV