今回、King & Princeのメンバーも本作を鑑賞。リーダー・岸優太は「先日、『うちの執事が言うことには』を鑑賞させていただきました。本当にすごかったです!! 僕たちの知らない廉と神宮寺の姿に、つい嫉妬をしてしまいました。本当に烏丸花穎と赤目刻弥になってました!!!!」と、興奮気味にコメント。
続けて「最後の場面では、どんでん返しにワクワクもできますし、ついホロリと涙してしまう展開もあります!! そして、ラストは本当に感動しました!」と話し、「僕たちKing & Princeが担当させてもらっている主題歌の『君に ありがとう』が映画のストーリーとリンクしていて、この曲を歌うたびに『うちの執事が言うことには』の世界感がよみがえってきます!」と楽曲についても語った。
そして、メンバーの演技を見て「廉と神宮寺の頑張りを知ってるからこそ、、、入り込んじゃうものもありました。同じメンバーとしてあの大きなスクリーンで堂々と演じている姿にいろいろな感情が湧き上がってきました!」と感激した様子。
最後に「私、岸優太が言うことには、誰もが見た後に心が温まるステキな映画でした!!! ぜひ、皆さんも温まってみてください!!」とメッセージを送った。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)