渡部篤郎、「ルパンの娘」で深田恭子の“父親”に!過去作では“禁断の愛”も…!!

2019/06/01 05:00 配信

ドラマ

発表された追加キャストは栗原類(左上)、麿赤兒(左下)、渡部篤郎(中央)、小沢真珠(右上)、どんぐり(右下)

栗原類は引きこもりのハッカーを演じる


ファッションモデルやタレント、俳優と活躍の場を広げている栗原は、華の兄・渉を演じる。渉は三雲家の中で唯一物を盗むわけではなく、情報を巧みに盗み出す引きこもりのハッカー。

5年ぶりに共演する瀬戸について、栗原は「瀬戸さんとは本当に久しぶりの共演で、前回は敵対関係でボコボコに殴り合う役だったのですが、今回も互いに仲良くできなさそうですね(笑)。ですが、実際は仲良くさせて頂いているので、また共演できるのはうれしいです」と明かした。

どんぐりは、どんなかぎでも簡単に開けられるかぎ師に!


華の祖母・マツには、映画「カメラを止めるな!」(2018年)でテレビ局のプロデューサー役を演じ、強烈な印象を残したどんぐりが決定。どんぐりは、どんなかぎでもいとも簡単に開けてしまう敏腕かぎ師役を演じる。

同番組で連続ドラマのレギュラー初出演となるどんぐりは「本当にびっくりしています。ドッキリカメラではないかと思った時がありました(笑)。自分のキャラクターを活かせるよう、成長できるよう、精いっぱい頑張ります」と意気込んだ。

麿は伝説のスリ師に!


名バイプレイヤー・麿は華の祖父・巌を演じる。巌は、華が幼い頃、スリの技術を直伝した伝説のスリ師だ。

ドラマを待つファンに向け、麿は「今までに無いようなドラマだと思いますし、奇想天外で“どうなるんだろう”と楽しみにして頂けるかなと思います。ハラハラドキドキで、ありえないようでありえるリアルが出せたら面白いと思うので、監督の頭の中にある構成を、ぜひ楽しんで頂けたらと思います」と語った。

関連番組