黒羽麻璃央、次回作は「夢かなったね、わくわくロコモコ丼」崎山つばさらと仲良しトーク展開

2019/06/02 20:35 配信

映画

「広告会社、男子寮のおかずくん 劇場版」は7月12日(金)公開


また、このメンバーでやりたい


あらためて、大山は「たくさんのすてきなメンバーとスタッフさんに囲まれて、映画に出演できたことが幸せです。皆さん、この作品を愛してください」と語り、三原監督は「皆さんのお声が届けば、パート2もあるかもしれません。ぜひ、決まったら“監督は同じ人でやってほしい”とSNSなどで発信してほしい」と次回作への意欲も。

小林も「また、このメンバーでやりたいので、SNSなどで告知をお願いします。皆さんの力で僕らをハワイへ(次回作のロケ地希望)連れてってください」と話し、ハッシュタグには「#監督続投」と入れてほしいと付け加えた。

東良啓介役の崎山つばさ


崎山は「皆さんに幸せな瞬間や時間が届けばいいなと思って作ったので、この作品も監督続投と役続投でいろいろな所に行けるように、頑張っていきたいと思います。

映画にも出てくる“好きな仕事をする”、“仕事を好きになる”ことが大事。いろいろ大変だと思うけど、映画を見て励みになっていただきたい」と思いを語り、「好きな人を推すということも、一応仕事ということも頭に入れていただきたい」とファンに新たな仕事があることを意識づけた。

そして、黒羽は「たくさんの方に愛していただいたことを、感謝しています。初めは、会社員というイメージができなかったけど、この作品を通して会社勤めをしている方をあらためてリスペクトできました。

嫌なこととかにもまれながらも一生懸命に自分の夢を追い掛けるのは、大変なことだけど、すてきなことだと思いました」と話し、「映画も出来たし、後は公開され、口コミで広がっていき、ハワイに行くぞ! とそれだけです(笑)。このメンバーで“ロコモコ丼”?作るシーンを想像しながら」と次回作への思いも語った。

最後に、黒羽は次回作のタイトルを「夢かなったね、わくわくロコモコ丼」と題し、爆笑で締めくくった。