吉柳咲良主演のブロードウェイミュージカル「ピーターパン」の制作発表記者会見が行われた。
1981年の日本初上陸以来、今年で39年目を迎える本公演。
会見には吉柳の他、本格的ミュージカル初挑戦となるフック船長/ダーリング氏役のEXILENESMITH 、2018年に続いてウェンディ役を演じる河西智美らが登壇。
今回が3年目となる10代目ピーターパンの吉柳は、圧倒的な歌唱力で来場者を魅了した。
7月27日(土)は、テレ玉開局40周年記念公演として行われる。
ピーターパンは、たくさんの方に勇気を与えたり、いろいろなことを感じさせてくれて、小さいお子さんから大人の方まで楽しめる作品になっています。
埼玉県でも、多くの方にその魅力を伝えられるよう、頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
吉柳さんの歌を裏で聞いていて、すごく感動しました。このピーターパンに負けないようなフック船長を演じたいです。
「ピーターパン」は、映画やアニメなどで描かれていて、そこに自分が入るというのは不思議な感覚ではありますが、気負ったりせずに、自由にフックを楽しもうと思います。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)