HiHiJets高橋優斗「11人で盛り上げていきたい」“テレビ朝日応援サポーター”に歓喜

2019/06/07 18:27 配信

芸能一般

“テレビ朝日応援サポーター”を務めるJr.のユニットHiHiJets&美 少年が登場撮影=龍田浩之

浮所「梅干し苦手なんだけど」


この日は岩崎と橋本が話を回しながら、トークを展開させた。

「夏祭りで販売するメニューでコラボするとしたら、どんなものを出しますか?」の質問に、藤井は「僕はポテトがすごい好きなので、がっつり食べれるようなポテトとチーズとかいいですよね!」と答えた。

さらに「美 少年の味としてコラボするなら?」という質問ついては佐藤が「梅干し!(今回の)衣装も赤いから」と爽やかにいうと、すかさず浮所が「梅干し苦手なんだけど」といい笑いを誘った。

また、「HiHiJetsの味は?」の質問には、高橋が「HiHiJetsの味ですか…?ハバネロ!」と元気よく答え、猪狩は「僕らは衣装が青いから、青い食べ物…難しい」と頭を悩ませるが、再び高橋が「ハバネロ!」と答えテンポのいい会話を披露。

最後に、11人の個性的なメンバーを代表し、高橋が夏祭りに向けて「僕ら応援サポーターとのコラボグルメも、ずっとやりたいと思っていたので楽しみです。

現在出演している『裸の少年』(毎週日曜朝10:30-11:10、テレビ朝日系)で、料理にも挑戦し始めているので、そういう知識も生かしながら、応援サポーター11人の好きなものを取り入れて、ほかでは味わえないメニューを考案できたらなぁと思います。

また、去年に引き続き応援サポーターを務めさせていただけるということで、めちゃくちゃうれしかったです! 六本木ヒルズアリーナでの屋外ライブも今年はより一層盛り上げていきたいと思います」と意気込んだ。

岩崎は、「(今回の新曲は)“みなさんおいで!”という意味合いを込めた曲だというふうに僕は考えています。今までの曲とはテイストが違いますし、振り付けもキャッチ―だったりして、令和の夏に新しいスタイルの曲じゃないかなと思うので歌って踊って楽しんでほしいです」とイベントを締めくくった。

関連番組