EXILE、純烈らがギャラ事情を赤裸々告白! 松本人志「だいぶもろてる感じがする」

2019/06/12 18:22 配信

アイドル

6月13日放送「ダウンタウンDX」はゲストがギャラ事情を告白!(C)YTV

「もっともらってイイ」はずが…


一方、純烈酒井一圭は、「2、3年前に給料制になって安定しましたね。おひねりはメンバーで均等に分ける。43歳なんですけど、先月やっと年齢を超えて44万円になりました」とギャラ事情を赤裸々に告白。

そんな酒井は、メンバーの小田井涼平が「女性が好き過ぎる」ため心配だと語る。証拠VTRで、小田井が女性ファンとの距離感が近過ぎる様子を公開。VTRを見た浜田雅功も「これはアカン。(妻の)LiLiCoは大丈夫か?」と心配する場面も。

ギャラの話題が続くと浜田は、「和牛はいっぱいもらってるやろ?」と話を振る。すると、和牛水田信二は、「吉本は若手(のギャラ)が上がらないようにできているんですよ。マネジャーは『もっともらってイイと思います』って…」とアピール。

さらに和牛川西賢志郎と水田は、自分たちのグッズのロイヤリティが少な過ぎる事をネタにし始める。それを聞いた松本は、「吉本を悪く言い過ぎじゃない?家庭的なイイ会社ですよ」と突き放し、水田は「(若手を)守ってくれんと!」と苦笑いする。