ありがちな言葉ですが、クランクアップまであっという間でした。まだ明日も撮影があるんじゃないかなという気がしています。それくらいとても楽しい時間でした。
最初は、由里ちゃんのキャラクターに悩みました。どこまで女の子らしくすればいいのか、誰にでも好きって言うような女の子ではないので、真っすぐピュアなところも表現したくて、私なりにベストな由里ちゃんを探していました。
ロマンスの表現は難しかったのですが、自分の中にあるサバサバした部分も取り入れながら、服装やしぐさはかわいらしく、でも芯の部分は小太郎くんを支えたいという強いハートの女の子でありたいと思って演じました。
今回のアホ、セイジ・イグチさんはこの物語で一番強烈なアホだと思います! 9話のサバイバルゲームシーンは、一番振り切ったお芝居になるので不安もありましたが、これまでの葛藤やその爆発が皆さんに伝わったらうれしいです。
台本を読んだ時から、このシーンは由里ちゃんの勝負の場であり、私自身にとっても大きな経験の場になると思っていたので、ぜひ注目していただけたらと思います。
激しい由里ちゃんも楽しみにしていてください。どんなに大変な時でも、「明日も頑張ろう!」と思えるドラマなので、最後まで気軽に楽しんでください。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)