ほかにも「オオカミくんには騙されない」の出演をきっかけに、人気者となった例は多い。
“もも”の愛称でカップル成立となった伊藤桃々は、ギャル雑誌「egg」復刊号の表紙に抜擢されモデルとして活躍中。Instagramのフォロワーは31万超となり、キュートな表情でリズムに乗るTikTok動画や、YouTubeですっぴんからのフルメイクを披露したりと、等身大の魅力で女子中高生から人気の的だ。
“めるる”と“ふみや”こと 生見愛瑠&高橋文哉のカップルは、「太陽とオオカミくん―」の放送中にふみやが視聴者投票により途中脱落し、両想いながらも別れの運命を辿った。
ドラマチックな結末になったふたりだが、生見が雑誌「Popteen」の単独表紙を飾る一方、高橋は「世界一受けたい授業」や「得する人損する人」(共に日本テレビ系)に“イケメン高校生料理人”として出演するなど、それぞれ芸能界の道を順調に進んでいる。
第5シリーズの「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演していたラップアーティスト・さなりは、爽やかなルックスと実力の高さで世間を驚かせている。
2019年6月5日に1st Album「SICKSTEEN」をリリースしたさなりには、SNSでも「天才あらわる」「まだ16歳!?信じられない!」「やばいやばい、この子はやばい」といった声が相次ぎ、収録曲「Prince」のMVは、YouTube再生数が285万を超えている。
さなりは6月12日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)に生出演し、テレビ生パフォーマンスを披露した。小学校低学年のときYouTubeに出会い動画投稿を開始し、中学2年生の頃からオリジナル音源の制作をスタートしていたというイマドキアーティストの今後に要注目だ。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)