飯豊まりえ、婚活中の安藤なつに“女子力アップ”の秘訣を伝授!「何が起こるか分からないから…」

2019/06/25 07:00 配信

芸能一般

イベントに出席した飯豊まりえ、メイプル超合金

6月24日に都内で行われた「フリスク クリーンブレス レモンミント」新商品発売記念イベント終了後の囲み取材に、飯豊まりえメイプル超合金カズレーザー安藤なつが出席した。

まず互いの印象を聞かれ、カズレーザーが飯豊について「清潔感、清楚感がすごい。変な話、体でくさい所とかないでしょ?」と切り出し、「おまえ、本当に変な話するな!」と安藤のツッコミが飛ぶきわどい振りにも、「(周りのスタッフなど)みんなにいいにおいをさせてもらってます」と飯豊は謙遜。安藤も「すごく爽やかで明るい方」と飯豊の印象を明かした。

新商品「フリスク クリーンブレス レモンミント」については、「辛くないので、小さい子も食べられそうですね。なめらかで口当たりがいいので」と飯豊が答えると、「確かに。フリスクは結構刺激が強いイメージがありますからね」とカズレーザーも賛同していた。

ここでカズレーザーに対して、「30分間、誰かになれるとしたら?」とイベントと同様の質問がされると、「(新田)真剣佑になれたとして、誰かに会いに行く間に30分が切れちゃうのはむなしいですよね」と前置きしつつ、「自分で動画を撮りまくるしかない」と回答していた。