「新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION」映画化の発表を受けて、監督の池添隆博と主人公・ハヤト役の佐倉綾音から喜びのコメントが届いた。
「シンカリオン」を最終話まで応援いただき、ありがとうございました!
そしていよいよ映画化が発表となりました。劇場版に携わることは以前からの目標でしたので、とてもうれしく、ワクワクしています。
スクリーンで進化したハヤトたちやシンカリオンの活躍、新たなシンカリオン、ALFA-Xの登場、そして皆さんにも喜んでもらえるような仕掛けもありますので、ぜひご期待ください!
テレビシリーズの「シンカリオン」を作り上げてきた、いつもの最高のメンバーたちと、劇場版も一緒に走れるなんて夢みたいです。何もかも、皆さんがつないでくれたレールのおかげだと感無量に受け止めています。
私も小さい頃、子どもたちに夢を注ぐ作品に胸をときめかせて、映画館に足を運んでいました。
今度は大きくなった私たち大人がスクリーンで夢を注ぐ番なのだと、心持ちを新たにしています。
スクリーンを走るはやぶさたちとALFA-Xを、この冬、かつて子どもだった大人たちと今を生きる子どもたちの最高の思い出にしてください!
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)