“不仲”で話題のおぼん・こぼん、「水ダウ」仲直り企画で涙『ホント申し訳ない』

2019/07/04 12:31 配信

バラエティー

「水曜日のダウンタウン」でおぼん・こぼん仲直りドッキリ企画を敢行


前回に引き続きこの企画に立ち会ったナイツが駆けつけると、こぼんは「マジでアカンで」「どないすんねん、これ!」とナイツを一喝。一方のおぼんは「(こぼんが)一言謝ればいいのに。今まで迷惑かけたなって」とこぼんを責めつつも、「ホントに腹立つ…くそーっ!」「こんなコンビのためにみんなにやってもろうてね、ホント申し訳ない」と、なかなか好転しない状況に対して苛立ちを見せながら涙を流した。

スタジオでVTRを見ていた松本は、おぼん・こぼんの仲直りについて「あんだけ頑固な人ですから、逆に言うと仲直りした時の絆は半端じゃないんじゃない?」と、改めて期待を寄せてコメント。

放送後のSNS上では視聴者から「なんだか胸が痛む」「ドッキリじゃなくてもっとまっとうな仲直り企画を用意してあげてほしい」「コンビの間に何があったのか気になってしまう」「号泣していたおぼん師匠は仲直りしたがっているように見えたけどな」といったメッセージが寄せられた。

次回の「水曜日のダウンタウン」は7月17日(水)放送予定。