深田恭子が浴衣で登場!セクシーな泥棒スーツに「『どうしよう』がいっぱいだった」

2019/07/07 15:36 配信

ドラマ 会見

【写真を見る】全視聴者のハートを盗みそうな美男美女カップル! 深田恭子と瀬戸康史が七夕の短冊を飾る撮影=龍田浩之


深田「瀬戸さんがこんなにも笑い上戸だったんだと」


瀬戸と「TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜」(2012年、フジテレビ系)以来、約7年ぶりの共演となる深田は、瀬戸への印象の変化について「瀬戸さんがこんなにも笑い上戸だったんだと、今回の現場で初めて知りました」と語ると、瀬戸も「僕もそう思ってます。深田さんは笑いこらえきれてないですからね!」と撮影の様子を明かした。

また話題となった“泥棒スーツ”について、深田は「初めに着たときは、『どうしよう』と思いました。どんなふうに映るんだろう、どこから撮影するんだろう、どうしよう恥ずかしい…と『どうしよう』がいっぱいだったんです」と吐露。

しかし、「皆さんで一斉に着て予告用の撮影をしたときは、ちょっとうれしくて、ちょっと強い気持ちになりました。逆に(普通の)スーツを着ている瀬戸さんに、『こっちの方が楽しいでしょ?』というような優越感に浸りました」と、すっかり“泥棒スーツ”になじんでいる様子。

関連番組