増田貴久、唐沢寿明からのプレゼントに胸キュン「こんなカッコいいことする人います?」

2019/07/10 18:00 配信

バラエティー

7月2日放送の「火曜サプライズ」に増田貴久が出演した


そんな中、増田は唐沢と初共演となった7月13日よりスタートのドラマ「ボイス 110緊急指令室」(毎週土曜夜10:00-10:54、日本テレビ系)の撮影現場で、誕生日を祝ってもらったエピソードを披露。唐沢からは洋服をもらったと話す。

増田が洋服を買った話を現場で聞いた唐沢は、そのお店に直接自分で電話をし、店員から増田がそのときに迷いつつも買わなかったものを調査。「聞いた中の2つを選んで買った」と明かした。

増田は「こんなカッコいいことする人います?」と驚きを表現。唐沢は謙遜して、まだ会って1カ月ぐらいの増田の趣向がわからないからそうしたまでと話すが、青木アナも「お店にまで電話するって」と、唐沢の粋な行動に感動していた。

SNSには「唐沢さんまっすーへのプレゼントステキだな」「まっすー可愛すぎ」「唐沢寿明がイイ男すぎ」というコメントが寄せられていた。

次回の「火曜サプライズ」は7月23日(火)夜7:00より2時間SPとして放送予定。ゲストにISSA、菅田将暉、有村架純らが登場する。