7月15日(月)放送の「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(毎週月曜夜9:00-10:00、AbemaSPECIAL)に、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”で重盛さと美、自称“ブス”メンバーでメイプル超合金の安藤なつ、お笑い芸人の八幡カオルがゲストで出演する。
オープニングトークで、矢作兼から「安倍晋三首相の“桜を見る会”に参加したの?」と聞かれた重盛は、「もう3年連続です。招待状が急に届くんです」と話し、小木博明の「行った時は何をするの?」という質問には、「いつも『日本のためにありがとうございます』と言うと、安倍首相からは『どういたしまして』みたいな感じで。それで写真を撮って終わりです。でも、楽しいですよ」とコメント。
話の流れから矢作が「俺たち招待状きたことないよな?」と小木に問い掛けるも、小木はまさかの返答でスタジオを騒然とさせる。
また、今回のトークテーマ「これまでにどんな浮気をされたのか」について、自称“ブス”メンバーから「浮気現場に遭遇した」「歯抜けだった彼が、浮気相手のために歯を入れた」といった衝撃の体験談が語られる。そんな中、安藤も街頭インタビューから知ったという“浮気男の特徴”を明かす。
さらに、自称“ブス”メンバーが、矢作も「確かにこれは違うね」と驚いた韓国の“美容ツアー”を体験する。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)