“元酒場バイト”青科まき「取り柄なく称号欲しかった」元NMB48肥川彩愛とグランプリ<ミスヤンチャン>

2019/07/24 17:05 配信

アイドル グラビア

「2019第10回ミスヤングチャンピオン」グランプリに選ばれた青科まき(写真左)と肥川彩愛

肥川彩愛「言葉にするのは大事」


一方、同じくグランプリを受賞した元NMB48・肥川は「過去に関西でアイドルをやっていて、今年の3月に上京してきて、グラビアや演技とかを中心に活動しています。公開オーディションへの参加は初めてで、今まではファンの方に見られていないオーディションにしか参加したことがなかったので、どう皆さんにアピールしていいか難しくて、2カ月間試行錯誤しながら、ファンの方と一緒にここまでやってくることができました。ファンの人に助けられ、仲良くなれたイベントだったので、参加してよかったなと思っています」と喜びのコメント。

「一位しか狙ってなく、ずっと言っていて、ファンの方も汲み取ってくれていたので(グランプリが取れたと思う)。言葉にするのは大事だなって思いました。もともと写真集を出すのが夢だったので、写真集を出したいですし、雑誌の表紙を単独では飾ったことがないので、単独でもできたらなって思っています」とファンに感謝し、今後の希望を明かした。