7月23日に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演したダレノガレ明美が、熊田曜子に対して「SNSに旦那の愚痴を書くのはよくない」とかみつき、スタジオがピリついたムードとなる場面があった。
この日は、熊田、ダレノガレ、藤田ニコル、鈴木奈々ら10人の女性タレントが、互いのことをどのように評価しているのかを本音でトークする「女性芸能人たちのリアル評価GP」を実施。
事前に実施したアンケートでは、自分以外の9人を尊敬する順番に、その理由と共に記入しなければならず、番組ではそのアンケート結果を基にランキング形式で評価が発表された。
熊田はランキング5位となったが、ダレノガレは事前のアンケートで熊田をワースト3に投票。その理由を「別に尊敬していない、1日でも熊田さんになりたいとは思わない。旦那さんの愚痴をSNSに書くのがよくない。裏アカに書いて」と書いていたことが明かされた。
さらに、ダレノガレは「SNSがなければ、もっと上でした。最近立て続けに書いていたので」とコメント。そこで熊田は「SNSって本来、自分のプライベートを書くもの。それの何がいけないのかは分からない」と反論すると、ダレノガレも「旦那の評価を下げることはいちいち書かない方がいいんじゃないかな」と応戦した。
以降も、熊田が「評価を下げたつもりはなくて、日常を書いただけ、それをのぞきに来たのは第三者ですよね」と言うと、ダレノガレが「フォローしていれば、勝手に出てくるから見るのはしょうがない」と反応。
これに熊田が「それをのぞきに来ているのはアナタだから」と返し、一切2人は目を合わせることなく応戦を繰り返した。
2人のピリついたやり取りに、田村淳が「いいな~これがロンドンハーツだよな」とチャチャを入れても、2人のケンカは収まるどころかますますヒートアップしていった。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)