今回取り上げた先生以外で印象的な先生について聞かれ、ユースケは「モンゴリアンっていう女性の先生が怖くて、何か悪いことをするとモンゴリアンチョップというプロレス技をしてくる先生がいました。でも、その先生に会いたいと思わない(笑)」とコメント。
また、貴乃花は「男子校だったんですが中学生活も恵まれました」と語り、ユースケは「次、会いに行きます」と宣言。そして山里は、「中学校時代の恩師は『今は仮の姿で教師をしているけど、本当は女優をしている』というよくわからない嘘をつく先生でした。すごくお世話になったし、あの先生は元気かな…」としみじみ語った。
一方、山崎は「高校時代の先生で、アルコール中毒の先生がいました。その先生が印象的ですかね」と話し、それに対して山里が「その先生に、『先生、生きてますか?』は言いづらいよ」とツッコんだ。
ユースケは「僕たちの子供時代と今は違うからね。何をしたら問題になるかもわからないから今の先生は大変だと思うし、かわいそうだと思います。僕たちの印象に残っている先生って、理不尽な暴力とかでなく、きちんとダメなことを真剣に怒ってくれる先生なんだよね」と主張した。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)