ナイナイ矢部、新MCで過酷な現場を体感「思ったより体力系で迫力が…」<鳥人間コンテスト2019>

2019/08/22 20:02 配信

バラエティー

ナインティナイン・矢部浩之が新MCを務める「鳥人間コンテスト2019」が開幕(C)YTV


ナインティナイン・矢部浩之コメント


テレビで見てましたが、実際に現場で体感したら思ったより体力系で過酷で迫力がありました。あと、感動もありましたし。新記録もありましたし。この先、何かいいことがありそうな人たちもいはりましたし。そういう意味では、欲張りな年ですね、今年の大会はね。すごく盛り上がりました。

羽鳥慎一コメント


矢部さんから「鳥人間っておもしろいん?」と連絡があって、「おもしろいかどうか分からないけど、感動はします」と答えたんです。その矢部さんに、現場で会えてうれしかったです(笑)。

紫吹淳コメント


感動する場面だけが多いっていう情報だけを聞いていて。これだけ、ロマンがあるとか思っていなかったので、泣いたり、喜んだり、ドキドキ、ワクワクが止まらなかったり。私の人生も、ドキドキ、ワクワクがあったらいいなと思いますね。

滝沢カレンコメント 


私は、鳥人間コンテストを、恥ずかしいぐらい申し訳なかったんですけど、知らなくて。最初は、本当に“鳥のような人間を連れてコンテストをする”って思ったんですけど。知れば知るほど、こんな夢のある番組があったんだと、なんで今まで見てなかったんだろうって、自分をブチたくなりました(笑)。