平祐奈が特大骨付き肉で本格BBQに挑戦!

2019/07/31 13:45 配信

芸能一般

女優・平祐奈が、7月31日(水)発売の週刊ザテレビジョンで「豪快BBQ」に挑戦する。

平祐奈が本場アメリカンなBBQにチャレンジ


【写真を見る】特大骨付き肉を両手にBBQ!撮影=コザイリサ


平がさまざまなチャレンジ企画に奮闘する連載「チャレンジ!Yuna★Tube」。36回目は、BBQインストラクター指導の下、本格BBQを体験する。

かねてより同企画を熱望していた平は「大自然の中で食べるお肉、最高ですよね。今回は約1.5kgもあるお肉を何と2つも用意していただきました!」と序盤からハイテンション!

最近は家族大集合のBBQが夏の恒例行事らしく「父と計画して、ここ3年くらいはプライベートでも毎年やってます。家族みんなの知り合いも呼んで、毎回40人ぐらい集まるんですよ。昼から始めて夜中もずーっとやっているので、仕事終わりに参加する人もいれば、海が近いので途中で釣りに行ったりする人もいて。とにかくにぎやかで、食材の量も尋常じゃないんです(笑)。具材はみんなで持ち寄るのでお肉や野菜だけじゃなく、サザエ、エビ、アワビ、ホタテとか海産物もたくさん。肉を焼くのは父かマネジャーさんが多いけど、私はシイタケのかさの部分に、カニカマとマヨネーズと青じそを混ぜたものを詰めて、チーズをかけて焼いたものを振る舞っています」と明かす。

次週はついに特大お肉を実食。「朝食はひじきしか食べてこなかったから(笑)、もうおなかがペッコペコです!」と気合いを入れて肉を焼き始めた。

※掲載写真の食材は、「駅前バーベキュー B-YARD」で提供する実際のメニューとは異なります

取材・文=Rum

関連人物