赤の流星、唯一無二の濃密な“再演”で最高の夜に

2019/08/05 10:37 配信

アイドル

赤の流星がワンマンライブを行った撮影=永田正雄


寄る年波には勝てず、猛暑の影響で割りと最悪の体調。それにここだけの話、再演なら夜は某感情型シンガーソングライターのアニバーサリーライブに行こうかと悩んでいた。

「かほと夏休み」を終えてそそくさと立ち去ろうとしていたら、それを察してか(違う)、浜崎香帆以上に夏休み感の強い服装の脇あかりが「えっ、夜こないん?」的な目をしてお見送りをしてくれるもんだから、あっさり心変わり。これはもう来るしかないでしょう。(チョロい)

TPDに関しては特に誰推しとかではないが(当たり前だ)、脇推しの気持ちが分かる気がする。

実際冒頭のコンテンポラリーダンスを見たら、あっという間に心と体は流星に奪われており、気付いたら「もう終わりか!」と“おかわり”したくなったほど。ええ。明けてバースデーだというのに、一人TPDカラオケで徹夜だよね。

さておき、そのくらい破壊力がある上西星来脇あかり赤の流星のワンマンライブ「Into The Night~夜に落ちて・再び~」が、8月4日、東京・恵比寿CreAtoにて行われ、WEBザテレビジョンTPD班が潜入。主観に満ちたオリジナルのライブリポートを送る。