村上佳菜子、織田信成と「プライベートで一緒にいるような感覚」で街ぶらロケ

2019/08/05 08:00 配信

バラエティー

【写真を見る】織田信成&村上佳菜子、仲良し2ショット♪(C)カンテレ


今回のロケを振り返って、織田は「楽しかったなあ、笑いっぱなしやったなあ。本当に前のロケの時もそうやったけど、カメラの存在を途中で忘れてる(笑)」と、リラックスしてロケを楽しんだ様子。また、村上は「本当にプライベートで一緒にいるような感覚でやらせてもらいました」と話した。

「となりの人間国宝さん」という企画では2回目の共演ということで、以前よりパワーアップした点について、織田は「やっぱりもう、佳菜子のロケの嗅覚、すごい上がってるなっていう感じがした」と村上の成長に驚いた様子。

すると村上が「織田君が一緒にいるから、もう預けちゃってるんで、もっと一人のときはちゃんとやるんですけど(笑)」と話すと、織田は「もう十分十分」と感心した様子を見せた。

お互いの印象について、織田は「(村上は)やっぱり東京に住み始めたんで、東京の女になってしまって、ちょっと高嶺の花みたいな感じになってました。もう服が東京の女やもん。モード!モード!(笑)」と、昔より距離を感じていることを告白。

すると、村上は「織田さん、うるさい!織田さんはうるささが増した!“うるさいなあ”のメーターが溜まると、私キレるんで(笑)」と反論し、仲良しぶりを見せた。

さらに、織田は「ほんまに仲良い友達と、元町に旅行に来ました、みたいな雰囲気を楽しんでもらえたらいいなって思ってます」と見どころについてコメント。また、村上は「私たちの仲の良さとか、ハッピーな感じを、皆さんにもお伝えできたらいいなと思います」とアピールした。