会場に入った瞬間に熱気がすごくて、実際に私たちを応援してくださっている方々が駆けつけてくださって、私たちもすごくパワーをもらえました。
ステージの上に立ってもなお、「サニサイ」になれたというか。もちろん、撮影中もそのパワーをもらっていたんですが、やっぱり本物というか、生のものを目の前にすると自分でもびっくりするくらいのパワーがみなぎって、とても楽しくて、これが最後のライブになるかもしれないと考えると、少し寂しくなってしまいました。
ドラマの中のアイドルが、しかも期間限定で外に、現実の世界のステージに上がるとさてどうなるんだろうと思っていたら、たくさんの人がいらっしゃった。
俳優は、ファンと交流する機会がそうないと思うんですけれど、今日のように応援してくださる方が目の前にたくさんいると、やっていて良かったなと。頑張ってきて良かった。まだまだ上を目指していますが、いったん頑張りが認められたような気持ちになりました。
想像以上にたくさんの方が足を運んでくださいました。
私がかつてアイドルとして活動していたとき以上にたくさんの方が応援してくれたので、初めての経験でとても幸せな時間でした。
あらためてアイドルは夢を届ける存在だなと感じました。
私はもともとアイドルのライブなどによく行っていたので、ステージの下から見るようなことしか経験がなかったんですが、今回こうしてあんなに大勢の前でステージに立って、たくさんの人に応援してもらって、コールもしてもらって、「ステージの上ってこんなにきれいなんだ」と、感動しました。
こんな経験は女優の仕事をしていているとなかなかできないので、本当にうれしかったです。
私もアイドルの経験があって、そこでいろんなことを経験して、正直、アイドルに対して未練がたくさんあったんです。
今回このオーディションを受けて、この役を頂いて、その未練がすべて果たせました。私としては思い入れの強い作品であり、この5人で出会えてNHKの皆さん…もう泣きそう!
NHKの皆さんに支えられて、オタク役のエキストラさんたちにもすごく力を借りて、あらためて地下アイドルって最強だなと感動しました。ぜひたくさんの人にドラマを見ていただきたいです。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)