以下、出演者たちのコメント。
明石国行はやる気ないキャラクターなんですが、会見はやる気満々でいかせていただければと思いま
す! いま笑うところです(笑)!
たくさんの方の期待を背負っている作品だと思いますが、稽古を約2か月くらいやってきて、キャスト、スタッフ、関係者で作ってきたものを、最高の状態で届ける準備ができたと思っています。全74公演、カンパニー一丸となって最後まで戦い抜きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
今回は新作公演ということで、新たな千子村正としての一面を見せたいですし、僕自身も非常に楽しみで仕方ないです。
お客様にとって心に残る素敵な作品になるようにがんばりますので、長い公演ですが、応援のほどよろしくお願いいたします。
僕自身、個人的にいち『刀ミュ』ファンとして、新作公演に、新しく刀剣男士が出てくるのが本当にうれしくて、稽古場でみんなの稽古も見て、わくわくしています。毎日みんなをご飯に連れて行ったりして、わくわくがあふれちゃっています。早くお披露目したいという気持ちで、この作品を見ていただけるのを、そして皆さまの前に4振りが出ていくのを非常に楽しみにしています。
初めてのことが多くて、自分にとって挑戦となる舞台だと思います。プレッシャーを感じながらも、それも全部楽しんで74公演頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いいたします。
今回4振りが初出陣ということで、太田さんやspiさんからいろいろアドバイスをいただきながら、新しい4人で、お互いを助け合い、鼓舞し合いながら稽古に臨んだ2 か月でした。この作品をお客様のもとに届けられるのが楽しみであり、ドキドキしています。74公演最後まで精いっぱい頑張りますので、よろしくお願いいたします。
この作品は長い準備期間をかけて進めてきた作品なので、やっと幕が上がると思うと素直にうれしいです。
僕個人としての見どころは、篭手切江が初めて登場するシーン。今までのミュージカル『刀剣乱舞』にない、新たな試みだと思います。彼が作品の中で、たくさん成長していくと思いますので、ぜひ劇場で見ていただければうれしいです。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)