ハロプロ“令和”初のメジャーデビュー・BEYOOOOONDS が“富士山”にヒット祈願

2019/08/07 17:00 配信

アイドル

【写真を見る】“サヤーズブートキャンプ”隊長・江口紗耶


メジャーデビュー後の目標を語る


さらに、取材場所となったスポットにちなみ記者から“日本一を目指したいこと”を聞かれたメンバーは、それぞれの思いを吐露した。オーディションで「特技のピアノを披露した」と振り返った小林は「12人で主演したミュージカル『不思議の国のアリスたち』では曲の伴奏も経験できたので、芸能界で“一番ピアノが弾けるアイドル”になりたい」と宣言。

高瀬は「曲ごとにカッコよさや可愛さ、面白さなどさまざまな一面をみせているので、日本で一番“飽きさせない”グループにしていきたい」と抱負を述べた。

そして、メジャーデビューから先の目標について「先輩方のオープニングアクトとして立った日本武道館で単独ライブを実現したい」と意気込んだ江口紗耶は「海をビヨ〜ンと超えて、海外公演も実現できたらうれしいですね」と壮大な夢を告白。自分たちから「ビヨンズしてる」という言葉を流行らせたいと語った清野は「心が高揚したときや何かにグッと来たときに使っていただき、いずれは流行語大賞を取ってみたいです」と、意外な目標を明かした。