山田裕貴、“鬼邪高校の集大成”に「全てを愛していただければうれしい」

2019/08/20 12:34 配信

映画

レッドカーペットに登場した山田裕貴と一ノ瀬ワタル(写真左から)(C)2019「HiGH&LOW THE WORST」製作委員会 (C)高橋ヒロシ(秋田書店) HI-AX

山田「愛がすごいです!」


また、レッドカーペット後には会場を移して舞台あいさつも実施。

鬼邪高校の集大成ともいえる本作について、山田は「愛がすごいです!」と感慨深げな様子を見せる。

さらに「集大成や世代交代…見たらなるほどなと思うポイントがあるので、ぜひ見て楽しんでもらえたら、という気持ちで臨みました」とコメントし、会場を盛り上げた。

一方、鬼邪高校最年長で村山を慕う関虎太郎役の一ノ瀬も「本当に俺たちの中で、ずっとこの役を演じてきて、ラストシーンでは胸を打たれました。ぜひ見てほしいし、皆さんの胸を打ちたいです!」と語り、会場からは割れんばかりの拍手が起こる。

最後に、山田は「思いをラストのシーンに、文字で込めました。これは村山の思いでもあり、僕の思いでもあります。『ハイロー』や鬼邪高を愛してくださった皆さま、僕らをこの世界に入れてくれた皆さまへの感謝を込めましたので、一瞬ですがじっくり目を凝らして見ていただければと思います。

いろんな目線で楽しめる作品なので、全てを愛していただければうれしいです。感想も“轟かせて”やってください!」と力を込めた。

※記事内、高橋ヒロシの「高」は、正しくはハシゴダカ