元国会議員・宮崎謙介に浮気調査を実施!浮気発覚率90%の探偵会社が密着

2019/08/20 12:00 配信

バラエティー

浮気調査方法実証でまさかの結果が!?(C)カンテレ

8月20日(火)放送の「噂の現場急行バラエティー レディース有吉」(夜10:00-10:54、フジテレビ系)では、「浮気のシッポをつかむ最前線SP」と題し、浮気調査を特集する。

今回は、浮気発覚率90%を誇る探偵会社があるといううわさを入手し、現場へ急行。元国会議員・金子恵美の依頼でスキャンダル夫・宮崎謙介に密着し、浮気調査で検証、実態に迫る。

その際に使われた、驚くべき調査グッズを紹介する。

スマホで浮気の証拠つかむ!?


また、スマホから浮気の証拠をつかむすごい調査法があるとのうわさを調査するため、法律事務所にも訪問。

以前は探偵が撮ってきた写真を持ち込まれることが多かった浮気の証拠も、最近ではスマホのやりとりを持って来る人が増えたとのこと。

スマホで浮気の決定的な証拠がつかめるということで、2つの浮気調査方法を紹介する。

結婚を間近に控えるカップルで検証!


さらに中国からは、身近な家電で浮気を暴く方法があるといううわさも。日本でも、どの家庭にも1台はある、とある家電を使って浮気調査を行うという。そこで、結婚を間近に控える芸人カップルで実証。すると、まさかの実情が明らかとなる。