イモトアヤコ、“腕立て伏せ”SHOT公開でファン「もしかして…」

2019/08/22 19:54 配信

芸能一般

イモトアヤコがInstagramに投稿した“腕立て伏せ”SHOTが話題に


お笑いタレントのイモトアヤコが、8月22日に自身のInstagramを更新。腕立て伏せを行うSHOTを公開し、ファンの間で「24時間テレビの4人目のチャリティーランナー?」と話題になっている。

8月24日(土)、25日(日)に迫った「24時間テレビ42 愛は地球を救う」(日本テレビ系)。番組名物でもある「チャリティーマラソン」は、今回4人でたすきをつなぐリレー形式で行われる。

チャリティーランナーを務める4人のうち3人の名前は既に発表され、いとうあさこ、ハリセンボン・近藤春菜、ガンバレルーヤ・よしこが名を連ねている。

そして、4人目のチャリティーランナー発表は放送当日になるということで、ネット上では予想合戦が白熱している。

太眉を封印したTBSラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」※画像はイモトアヤコ公式Instagram(imotodesse)より


そんな中、今回アップされた写真は、イモトが務めるTBSラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」(毎週水曜夜9:30‐10:00)の収録現場で撮られた模様。

いつもの太眉ではないナチュラルな1枚目とは対照的に、2枚目には腕立て伏せをする写真が投稿された。

番組中には筋トレを行い、肉体改造をしていることを明かしたイモト。

2018年、フィリピンでのロケでキレのない自分にショックを受け「このままでは10年後(いとう)あさこさんになる!」と思い、トレーニングを始めたとのこと。

現在の筋トレの最終目標は「今のところ『Tarzan(ターザン)』の表紙」と語っている。

この投稿を見たファンからは「かわいい」「きれいになった!」と鍛えて変わってきたイモトの姿に対するコメントが。

一方で「痩せましたね!走りますか?」「もしかして24時間ランナーだったりして」と体を鍛えるトレーニングには、さらなる理由があるのではないか?とささやかれている。