武井咲、“夏満喫”プライベートSHOTにファン歓喜「すっごく楽しそう!」「いつ見ても可愛すぎ」

2019/09/01 09:45 配信

芸能一般

女優の武井咲が、8月31日にオフィシャルInstagramを更新。屋外でピザ作りをしているプライベート感満載のSHOTをアップし、「楽しそう!」「自然体の笑顔がかわいい!」などとファンから反響が上がっている。

生地をこねこねする武井咲※画像は武井咲(emitakei_official)公式Instagramのスクリーンショットです


武井は2017年9月1日にEXILE TAKAHIROとの結婚&妊娠を発表。2018年3月に第1子となる女児を出産し、同年10月には「第19回ベストフォーマリスト」の授賞式に登壇。

出産後初めて公の舞台に姿を現し、出産前と変わらぬスタイル抜群のプロポーションが話題に。

そんな武井は4月15日に「こんにちは! いつも応援してくださる方々に感謝の気持ちを伝えたくて始めてみました。とてもマイペースな更新になると思いますが…ふらっと見に来てくださいネ(ハートマーク)。いつもありがとう」と、直筆メッセージをアップし、インスタ開設を報告しており、それ以来マイペースに投稿してきた。

6月にはふんわり前髪ありの新しいヘアアレンジの写真をアップ、先日はうどんを満喫するショットを公開し、これまでなかなか見られなかった“オフの姿”に大きな反響があった。

関連人物