乃木坂46・賀喜遥香、地元で新曲をPR!「なんだか変な感じでした(笑)」

2019/09/05 06:30 配信

音楽

CRT栃木放送を訪れた乃木坂46の賀喜遥香


CRT栃木放送での収録を終えると、そのままRADIO BERRYに移動。

ここでは9月5日(木)に放送される「B・E・A・T」のコメントと、6日にオンエアされる「FLYING FRIDAY」のインタビュー収録が行われた。

昼5時からは、RADIO BERRY「B・E・A・T」の公開生放送にもゲスト出演。サテライトスタジオの前には100人近いファンが集まり、賀喜の登場とともに大歓声が沸き起こった。

推しタオルやペンライトを手にした多くのファンに見守られながら、賀喜は一人PR活動の思い出話や、自身が初めて選抜メンバーとして参加したシングル発売直前の心境、4期生楽曲「図書室の君へ」のMV撮影時のエピソードなどを明かし、番組出演を終えた。

初となる地元でのPR活動を終え、賀喜は「一人のお仕事で宇都宮に来るのが初めてですし、乃木坂46の制服を着てこの街を移動するのもなんだか変な感じでした(笑)」と心境を吐露。

続けて「公開生放送に地元の友達が来てくれていて。『友達が頑張ってるんだから、私も頑張ろうと思えるよ!』と言ってくれるし、こういう姿を見せられると思うと、栃木に帰ってこられるのはうれしいですね」と笑顔で語った。

関連人物