<あいのり>新シリーズの男子メンバーが明らかに!ハイスペック男子やハーフ男子も

2019/09/05 16:00 配信

バラエティー

「あいのり:African Journey」に登場する個性豊かな男子メンバー4人(C)フジテレビ


恋愛バラエティー番組「あいのり」シリーズの第3弾で、アフリカが舞台の「あいのり:African Journey」が、9月5日(木)からNetflixで配信開始、10月5日(土)からはFODでも配信される。配信に先駆け、男子メンバー4人のプロフィルが公開された。

オーディションで選ばれた男性4人、女性3人の計7人が、真実の愛を探す旅をする同番組。彼らの旅を見守るスタジオMCをベッキー加藤諒武田航平丸山桂里奈が務める。

スポーツ万能な“ハイスペック男子”


“ハイスペック男子”のうーじー(C)フジテレビ


今回明かされた男子メンバー1人目は、爽やかな最年長28歳のイケメン男子“うーじー”。普段はWEBの広報の仕事をしているという“ハイスペック男子”でもある。

過去には、2013年に専修大学の「ミスターコンテスト」での1位獲得や、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にも出場。高級な化粧水を使うなど美意識の高さを持ち合わせる一方、趣味はブレイクダンスという、スポーツ万能で細マッチョな一面も。そして、東京生まれ、東京育ちで英語も堪能という、まさに絵に描いたような順風満帆な生活を送ってきた。

そんな彼の過去の恋愛は、相手が自分に対して好意を示す“勝ち戦”の時のみ肉食になり、“負け戦”の時はノータッチ。自分から告白したこともないため、「信用できる人を見つけ、自分にも自信をつけて両思いで帰りたい」と言う。今回は有給休暇を利用して、3週間限定の旅に臨む。

美容系企業に勤める王子(C)フジテレビ


2人目は、すらっとした27歳のイケメン男子“王子”。美容系企業で営業の仕事をする彼は「(相手の)年齢は自分の中では希望はなく、関係ない」と宣言。20歳の時には45歳の人と付き合っていたことがあるという。