今回の新作舞台「暁のヨナ~烽火の祈り編~」の上演決定を受け、W主演を務める生駒と矢部からのコメントが到着した。
前回に続き、またヨナとして皆さまと高華国へ旅経つことをうれしく思っております。まだ、か弱いお姫さまだったヨナが、前作ではさまざまな経験を経て、一つ強い人間になりました。
今回もヨナにはたくさんの試練が訪れ、またより一層強くなっていくことと思います。お話自体もよりスケールの大きいシーンが舞台で表現されることなり、私も負けずに成長した姿を皆さまにお見せできるように、頑張っていきますので、舞台で確かめてください。
またハクとして、雷獣として舞台に立つことができることになりました。
今回はただ戦う姿だけではなく、ヨナやハクをはじめ、皆それぞれのやり方で高華国を良い国にするため、奮闘する姿も見どころの一つになります。
ハクとしてもより深い人間を表現できるように頑張りますので、ご期待ください。またハクがあの暗黒龍になってしまうという皆さま待望のシーンも登場しますので、お楽しみください!
前回、初挑戦だった殺陣もさらにパワーアップして、より迫力のある姿をお見せできるよう頑張りますので、皆さまのご来場をお待ちしております!
※塩崎太智の「崎」の正式表記は「たつさき」
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)