――褒められた部分についてはご自身ではどう思いますか?
褒められたらうれしいですけど、私は悪い部分を言ってもらって「こんにゃろー」って思いながら伸びるタイプなんです(笑)。褒めてもらえた部分は、もっともっと磨いていきます!
実は、ギターはいっぱいいっぱいなんですよ~重いですしね(笑)。確かに褒めてもらった立ち姿は、少しでもカッコよく見えるようにと鏡を見て練習したりもしました。良いと言われても、満足しちゃダメだと思っているので、もっと褒めてもらえるように頑張ります!
――ちなみに普段はどういう音楽を聴いていますか?
80年代、90年代の曲が変わらず好きですね。あとは気付いたら、学生時代に聞いていた曲を聴いていたりしますね。
――では最後に改めて、「ミルジェネソニック」の魅力を教えてください。
まずは“生の音”であること、ですよね。生バンドで歌えるということは、アレンジができたりするのですが…そこに面白さを感じるようになりました。
迫力のある生演奏で、バンドメンバーや観客の皆さんとも盛り上がることができるのが醍醐味(だいごみ)です。なので、ぜひ会場で…生の音楽を体感してもらいたいです!
今後、「美女と野獣 -Beauty and the Beast-」シリーズは、9月23日(月)「vol.24 with 沖田杏梨」などの開催を予定している。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)