<テラスハウス>新メンバーは美人女子大生&イタリア人のイケメン漫画家!

2019/09/10 00:30 配信

バラエティー

今シーズン初となる新メンバーが加入!(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント


9月10日に配信された「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」(毎週火曜配信、Netflixほか)の15話で、今シーズン初となる新メンバーが加入した。(以下、ネタバレがあります)

14話では、ケニー(吉原健司)と莉咲子(田辺莉咲子)がそろってテラスハウスを卒業。

新メンバーの水越愛華(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント


2人に替わって入居した新メンバーの1人目は、21歳の女子大生・水越愛華(みずこしえみか)。整った顔をした美人で、桜美林大学の4年生。テラスハウスを訪れ、香織(渡邉香織)、翔平(松嵜翔平)、流佳(西野入流佳)に迎え入れられたが、見た目の派手さとは裏腹に「めちゃめちゃ緊張している」とかなり緊張した様子を見せた。

愛華は、流佳の1歳年上となり、女性3人の中では最年少である。就職活動の開始を1年遅らせ、秋から休学予定という彼女は、「海外に行くつもりだった」という。1年半彼氏がおらず、好きと言われるよりは追いたいため、自身のことを面倒くさいタイプであると明かす。さらに、年上と付き合っていたことが多く、過去には7歳差の彼氏がいたことも。その当時は、愛華が高校1年生に対して彼氏は大学4年生だったと告白すると、メンバーもびっくり。ただ本人は特別年上が好きということではないという。

【写真を見る】新メンバーの水越愛華は、西野入流佳と早速2人きりに!(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント


そんな愛華は、予定の無い流佳と2人でプレイルームと屋上へ。屋上で2人が「恋愛したい」と話していると、流佳の方にガが飛んでくる。とっさに弱弱しい姿で逃げてしまい、「ガはダメだけどチョウは大丈夫」と言う流佳に対し、愛華は一瞬冷めたような顔をする。