“令和初”キングオブコント王者はどぶろっく!「名誉のために言いますが、大きくもないけど小さくもない」

2019/09/21 23:48 配信

バラエティー

会見中も、仲の良さが垣間見えた


「夢なんじゃないか!」と…


放送終了後に行われた会見では、佐賀・基山町(どぶろっくは「基山町ふるさと大使」)の幼なじみであり、「どぶのような男」森慎太郎と「ろくでもない男」江口が喜びを明かした。

優勝の気持ちを聞かれると、森は「負ける前提だったので、実感がない」と答え、江口は「夢なんじゃないかと」と疑いながらも、自身の“イチモツ”に触れ「気持ちいい…(から夢じゃない)」と、生放送で披露したネタに引っ掛けて会場を笑いに包んだ。

WEBザテレビジョンの事前インタビューでは、「傷を舐め合って頑張ってきた」と語っていた2人だが、「(優勝した今は)無傷なので…」と答えるも、江口は「脇でも舐めます」、森は「(江口の)おでこを」と答えてくれた。

また、賞金1000万円の使い道を聞かれると、江口は「ネタでも言っていますけども、イチモツを大きくしようかな」と明かすも「名誉のために言いますが、“大きくもないけど小さくもない”と書いておいてください!」と懇願した。

森は「今度は僕らがイベントを開いて、100万円くらいが賞金の大会やフェスをやりたいですね!」と恩返しをしたいという気持ちを見せた。