――収録はいかがでしたか?
あっという間に時間が過ぎました。僕は2回目の出演で、前回はガチガチになっていたんですけど、今回は変な緊張もなくやらせていただけた気がします。
面白い番組だけあって相変わらず、作りが凝っているなと思いました。それだけに出る側としてはプレッシャーもありますね。
――目の前で何が起こっても、表情を変えない松坂さんが印象的でした。
前回はかなり笑ってしまったので、今回は頑張って笑わないように耐えなければと思っていたんです。コメンテーターという立ち位置を貫いて、スッとした感じでいるようにと心掛けていました。
――今回は、リアクション芸を披露する場面もありましたね。
芸人さんのリアクションを自分の中で思い返しながら、やってみました。ド素人の僕が勢いだけでやったので、ちゃんとできたかどうか自分では分かりません(笑)。
――川島さんとの共演はいかがでしたか?
その場その場で対応できる瞬発力がさすがだと思いました。あと、川島さんの低音ボイスがすぐ近くで聞けて、心地よかったです(笑)。
――最後に、今回の見どころを聞かせていただけますか?
川島さんがとにかく素晴らしいので、川島さんの動きにぜひ注目していただきたいです。僕はリアクション芸を体験しましたが、その評価は視聴者の皆さんにお任せします(笑)。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)