藤田ニコルが不動産情報サービス「アットホーム」の新イメージキャラクターに就任し、10月5日(土)から全国で放映される新CMに出演。
2017年より同社のイメージキャラクターとなっているウォーリーと共に、ゆるふわダンスを披露する。
新CMの「あった!モーメント」篇と「あった!ワールド」篇をはじめ、Web広告や交通広告など、さまざまなプロモーションを展開。
また、新イメージキャラクター就任を記念して、藤田がプロデュースを手掛けるブランド「NiCORON」とアットホームがコラボレーションした、オリジナルルームウエアを100着限定でプレゼントする企画も。
アットホームの公式Twitterアカウントをフォローして、対象のキャンペーンツイートをリツイートすると応募できる。応募期間は11月14日(木)まで。
「アットホームであった〜」というキャッチーなテーマソングに乗せて、スマートフォン一つで理想の住まいが見つかる喜びを表現したCM。
藤田とウォーリーが踊る、画面をスワイプする動作をイメージしたダンスにも注目。
水彩で描かれたようなかわいらしくてすてきな街の中で、藤田が理想の住まいを見つけるストーリー。
最後の「世界は広いから、出会えた住まいは素晴らしい」というメッセージでは、一つとして同じ物件はないという住まいの多様性を伝えている。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)