千鳥・ノブ、次に挑戦したいのは制作会社の設立!大悟も「ほんまに成功しそうやな」と太鼓判

2019/10/04 06:30 配信

ドラマ

千鳥(C)フジテレビ


ノブ「制作会社を作ろうかな」


――もし次回ロケに行くことになったら、どうなりそうですか?

大悟:でも(西村が購入した)山があるんで、そこに行くことになるんでしょうね。クマが出るって言ってたんで、藤岡さんに来てもらって。

ノブ:今回とキャスト一緒やん!確かにロケも面白いかもしれないですね。

大悟:キャンプの良さを分かるために、僕らが体験してみるっていうのもいいね。

ノブ:西村さんと、(VTRに登場した) うしろシティの阿諏訪(泰義)にも来てもらってね。

あ!キャンプ場で“ドッカンジブン砲フェス”もできるかもしれないですね。ファーストサマーウイカさんに歌ってもらって(笑)!

大悟:収納してもらったり、純烈さんも歌ってもらったり。

ノブ:できますね!

――今回ジブン砲を発表した方々は、いろいろなことにチャレンジされてましたが、お二人が挑戦したいことはありますか?

ノブ:そうですよね。コジマジックさんも、あの年代の芸人やっている誰よりも、お金は稼いでいらっしゃるし、楽しいだろうなと思います。

僕らはロケばっかり行って、ノウハウを持っているので、制作会社を作ろうかなとずっと思っています。千鳥の制作会社を作って、優秀な若いスタッフさんや技術さんに来ていただいて、テレビ局さんに派遣する。

ないしは、今YouTuberの方も多いので、YouTuberをやりたい芸能人の方が「ディレクターとかどうしたらいいんだ?」というときに、他の方より安価で送る。

大悟:ほんまに成功しそうやな。

ノブ:本当に今考えてます。千鳥制作会社。

大悟:僕はあっちゃん(オリエンタルラジオ・中田敦彦)みたいにブランドの服立ち上げたり…。

ノブ:すごいとこいったな(笑)。誰がおまえの服買うねん。

大悟:そんなんしてみたいかな。芸人ならではの言葉でしゃべるっていうのもやってみたいので、大学の講師みたいなのも…。

ノブ:全部あっちゃんやん!