毎週日曜、ニッポン放送にて放送中の「浦井健治のDressing Room」。10月6日(日)の放送より、番組をリニューアルすることが明らかになった。
2018年4月の番組開始から1年半を経た同番組は、今回新たに「ブランド買うならブランディア」でおなじみのデファクトスタンダードをスポンサーに迎え、タイトルも「ブランディアpresents 浦井健治のDressingRoom」にリニューアル。
「キラキラ輝く新たな価値を発見!」を番組コンセプトに、浦井健治のアングルから、新しい価値観でトークを展開し、リスナーのライフスタイルをハッピーにするためのヒントをお送りしていくという。
また、10月6日(日)の初回からは、ブランディアとタイアップした新コーナー企画も始動。もちろん 従来どおり、番組でしか聞けない浦井健治自身のトークも満載だ。
番組のリニューアルに際し、パーソナリティーを務める浦井は「スポンサー様がついてくださって光栄です。ラジオは僕にとっも、特別なコミュニケーションツール。
皆さんと一緒に楽しんでいけたらと思いますので、リスナーの方々にもぜひ参加していただきたいです。一緒に盛り上げていきましょう!」とコメントした。
ほか、今回のリニューアルを期に番組公式Twitterも開設。収録時の裏話や、オフショットもお届けする予定となっているので、そちらもチェックしてみよう。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)