ずん・やすが幼少期の記憶を語るも「忘れた…」ポンコツっぷり露呈?

2019/10/17 17:43 配信

バラエティー

ずん・飯尾が独特な歌い方を披露する(C)HBC北海道放送


北海道放送(HBC)で今週から毎週金曜深夜に放送される「ジンギス談!」。10月18日(金)の放送は、先週に引き続き、ゲストにずんを迎えて送る。

同番組は、北海道出身のお笑い芸人タカアンドトシと故郷を背負った全国の有名芸人らがぶっちゃけトークを繰り広げる深夜のトークバラエティ番組。

【写真を見る】飯尾家に残る約40年前の貴重写真を公開(C)HBC北海道放送


東京都世田谷区出身の飯尾と宮崎県出身のやす。その生活の違いを、幼少期の思い出エピソードからひも解く。幼少期は野球や水風船で遊んでいたという飯尾に対し、やすは自転車で誰が一番遅く畑を回ることができるかを競っていたという。どんな遊びなのかトシが尋ねるも「忘れた」と言い、天然・やすの“ポンコツ”さが露呈する。

また、学生時代のアルバイトについて、脱走したニワトリを捕まえるバイトをしていたという珍しいエピソードを披露。しかし詳しく聞こうとすると、またしても「忘れた」とエピソードトークができない“ポンコツ”っぷりを見せる。

さらに、飯尾がかつてある大人気番組で披露し、話題となったカラオケ十八番の「ガッツだぜ!!」を特別にスタジオで生披露。関根勤も大爆笑したという独特すぎる歌唱力とは?