菊地亜美「残尿感みたいなのをたまに感じる」UI(尿もれ)疑惑に専門家の診断は?

2019/10/18 13:30 配信

芸能一般

P&Gの吸水ケア新ブランド「ウィスパー」お披露目発表会に出席した松本、虻川、上脇、菊地


10月17日、P&Gの吸水ケア新ブランド「ウィスパー」お披露目発表会が東京・新宿パークタワーホールで行われ、新ブランドのアンバサダーを務めるフリーアナウンサーの松本志のぶ、お笑いタレントの虻川美穂子(北陽)、女優の上脇結友、ゲストとしてタレントの菊地亜美が出席。20代以上の2人に1人以上の女性が経験しているというUI(尿もれ)について、自身の体験談などを合わせて本音でトークを交わした。

アンバサダーの3人は、妊娠・出産をきっかけにそれぞれUIを経験。「悩める女性に少しでも力になれればと思っています」(松本)、「結構センシティブな話だと思いますが、それがセンシティブでなくなるような活動だと思って参加させていただきました」(虻川)、「20代の、同じ世代のみなさんと共有して、いろんな悩みを解決できたらいいなと思います」(上脇)と、女性ならではの悩みに寄り添ったコメントを。一方、ゲストの菊地は「私はまだ尿もれの経験はないんですけど、今日はみなさんと一緒にたくさん学んでいけたらと思っています」と意気込んだ。