アンジェラ芽衣が、シャンソン化粧品のブランド「ドナチェーレ」のイメージモデルに決定。
「東京ガールズコレクション」のシャンソン化粧品ステージに毎回出演しているアンジェラ芽衣が、イメージモデル起用への喜びを語った。
「ドナチェーレ」は、“メイクをする楽しさ、喜びを、人生を謳歌するすべての女性に。”をコンセプトに展開しているブランド。
「TGC」でのステージ出演に加え、アンジェラ芽衣自身もシャンソン化粧品ユーザーだったこともあり、今回のイメージモデル起用が決まった。
――イメージモデル起用の心境をお聞かせください。
出来上がったポスターを見た瞬間、とても心が高鳴りました! 私自身、本当にメークが大好きで、普段から愛用していたシャンソン化粧品さんのお仕事ができるなんて…本当にうれしいです。何度でも見ちゃうくらい、うれしいです(笑)。
――実際にシャンソン化粧品のアイテムを使ってみて、いかがでしたか?
シャンソン化粧品さんの、薬用ホワイトデンタルリンスを愛用してたんです! 私自身、本当に美白美白美白…っていうくらい美白にこだわっていて、いろんなものを試した結果、ホワイトデンタルリンスが一番使いやすいなって感じました。
あと、UVプロテクトミルクやホワイトフォーカスVCセラムを愛用しています。環境に優しくお肌を紫外線から守れるし、お肌がぱっと明るくなる感じが、もうとりこです!
――「TGC」でも、何度もシャンソン化粧品ステージのランウェイを歩かれてますね。
初めてシャンソン化粧品さんのステージに上がらせていただいた時は、シャンソン化粧品さんのバスケットボールチーム「シャンソンVマジック」のユニホームを着ての登壇でした!
「TGC」コラボのユニホームで、ピンクを基調としたデザインなんですけど、人生初めてバスケユニホームを着た私は「初めて着られて、しかもこんなにかわいいデザインで!」と、ウキウキしていました(笑)。
2回目は、DOUBLE STANDARD CLOTHINGさんのワンピースを着て、歩かせていただきました! 実際にシャンソン化粧品さんのコスメを使ったメークに、ポイントでブルーのネイルを塗ったんですけど、このブルーのネイルがすごくかわいいんです。
指先が華やかになると気分も上がるので、よりハッピーな気持ちで歩けました!
――そして、「アキハバラ@DEEP2.0」(2020年3月、NetflixとAmazonプライムで配信予定)でドラマ初挑戦を果たされましたが、初めてのドラマ撮影はいかがでしたか?
初のドラマ出演で、初演技なので、本当に緊張しました。私はアキラという子を演じさせていただいているのですが、アキラの男勝りで情に厚い性格を、どう見せるかずっと考えてました。
せりふが飛んじゃったり、かんじゃったり、間違えちゃったり…アクションのシーンでは経験がなかったので、同じ間違いを何度もしてしまったり。
本当に、スタッフさんや共演者さんたちに、たくさんご迷惑をお掛けしてしまった部分がたくさんあるんですけど、最初から最後まで和気あいあいとした現場で。大変な部分はあったけど、すごくすごく楽しかったです。アップの日は泣いてしまったくらい…(笑)。
至らないところはたくさんあると思いますが、精いっぱいアキラを演じたので、公開時にはぜひ見てほしいです!
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