1日店長の体験を終え、井上は「スピードが速くて、ついていくのに必死でした。(ドラマを)見てくれている人がこんなにいるって実感できたので、撮影をよりがんばっていきたいと思いました」と語った。
大倉は「貴重な体験をさせていただき、ありがとうございます!一番難しかったのはストローを刺すところ。ストローのどの部分を触っていいか分からなくて…」と慣れない作業に苦戦したようだった。
永田は「こうやってファンの方と交流できる機会もなかなかないので、楽しかったです!」と笑顔を見せた。
多くのファンと触れ合った3人だが、井上は「(レジの)スピードが速すぎて、ファンの方に『何もしてないじゃん!』って言われました(笑)」と悔しそう。しかし永田は「でも一番大変なところをやってたもんね!」とフォローし、チームワークを見せた。
番組オリジナルドリンクは、ストロベリー味の「モトカレマニアジ」と、プリンテイストの「イマカレマニアジ」の2種類。試飲した感想について、永田は「俺はモトカレ派!」とコメント。大倉も「俺どっちもおいしかったんですけど…甘酸っぱい方が好きなのでモトカレかな」、井上も「僕もモトカレ!」と3人とも「モトカレマニアジ」を気に入った様子。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)