K-1ファイター皇治 ナンパ時の別名義に大久保佳代子も興奮

2019/10/27 10:25 配信

バラエティー

「有吉反省会」で大久保佳代子が皇治に興奮

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。10月26日(土)の放送では、ゲストにK-1ファイターの皇治が登場、リングの上では見せない別の顔が垣間見える一幕があった。

皇治は、2016年にK-1デビュー、そのアグレッシブなファイトスタイルで“浪速のKOエンペラー”の異名を持ち、2017年にはISKA世界ライト級王者の座に就いた。

しかし、そんな皇治のSNSを見てみると「大阪で一番うまい麺屋和人で1日店長します!」「アクセサリーがイケてるポストセグレート宝塚店で1日店長!」「脱毛サロン ラクソル梅田店で1日店長!」「スポーツ用品店BODYMAKER岸和田店で1日店長!」と、1日店長を務めまくっているらしい。

「1日店長は何がいいんですか?」と司会の有吉弘行が尋ねると「モテたくてしょうがないんで、女の子との距離が近くて最高です」とにやける皇治。「K-1のリングで試合してる方がモテるでしょう?」と有吉が訝しむと、皇治は「K-1のリングでカッコつけて、増えたファンを1日店長のイベントに呼び込む」という作戦のようだ。

しかし、皇治は「その日は店長に成りきってるんで、開店前に行って、開店後には便所の掃除したり…」と殊勝だが、「ホールで汗かいて働いてる女の子の汗を拭いてあげる」と付け加え、有吉に「それ余計じゃないの?」とツッコまれた。

「将来的にどういう目標がある?」と有吉が振ると「自分は青年実業家になりたい」と皇治。有吉が「格闘技は(そのための)ステップ?」と聞くと、皇治は「ステップです。第二の人生のためとモテるためだけに知らんやつと殴り合いしてます」と言い切っていた。

結婚相手は「可愛ければいい」という皇治だが「格闘家としての皇治に興味のある子は逆に興味がなく、名前を伏せてナンパしている」と告白。中でも「消防士のヒトシ」を名乗ると成功率が高いらしく「東京タワーよりも、俺がはしご車でええ景色見せたるよ」が決め台詞とのこと。

これに大久保佳代子も「K-1を見ないので(皇治)を知らなかったが、この数分で興味が出てきた」とすっかりファンに。「消防士のヒトシの夜のはしご車はどこまで伸びるのかな?」と興奮気味に聞き、スタジオを笑いに包んだ。

次回の「有吉反省会」は、11月2日(土)夜11時30分より放送、ゲストに元バスケットボール選手の石橋貴俊が登場予定。

関連番組