<THE W>紺野ぶるま、ファイナリスト10組の中で”いい女度”は「1番ですかね」

2019/10/30 18:48 配信

バラエティー

「女芸人No.1決定戦 THE W」ファイナリスト発表会見より(C)NTV


優勝賞金は“歯”の治療に使った


阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子は、「2018年に優勝という大きなタイトルをいただきまして、一年間楽しいことや、夢のようなこともたくさんありました。でも、もっともっとお笑いを磨いていきたいという気持ちがあり、もう一度チャレンジさせていただきました」と明かした。

また、2018年の優勝賞金1000万円の使い道を聞かれると、木村美穂は「銀歯をセラミックに替えました。二本セラミックにしたんですが、値段が高かったので一本は割引していただきました(笑)」と、大金を手にしてもなお倹約ぶりを見せた。

優勝して彼氏もゲットしたい!


ファイナリストの中では唯一、フリーでの出場となる123☆45。ヨーコは「フリーなので、後ろ盾は何もないですが私たちの実力を精いっぱい出し切って、優勝賞金とプライベートもフリーなので彼氏もゲットしたい」とアピール。

普段の活動についてイズミは「地元の岩手県で里山管理のお手伝いをしています」と明かし、「『ーTHE W』へ出場していることを誰にも話していない」とまさかの告白。

「女芸人No.1決定戦 THE W」ファイナリスト発表会見より(C)NTV


おかずクラブは“ネタ職人”


オカリナが番組ロケの都合上欠席のため、ゆいピーが「この中では唯一の売れっ子です…冗談ですけど(笑)」と会場を沸かせ、「最近はネタ番組に呼ばれることがなくなってきてしまったので、『こういうネタもできるんだよ』と知っていただけたらうれしいです」と心境を語った。

また、兼近から「おかずクラブさんて、ネタ職人なんですよ!芸人になって初めての舞台がおかずクラブさんの単独のエキストラでした」と先輩を慕う様子を見せた。

「女芸人No.1決定戦 THE W」ファイナリスト発表会見より


自分が一番かわいい


紺野は、意気込みを聞かれると「『ーTHE W』も三回目、私も三年連続ファイナリストなんです。『二回ファイナリストに選ばれて、優勝できなかったから、今回も無理だろう』と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、優勝という一つの枠を勝ち取りたい」と自虐的にコメントをした。

さらに、青木アナから「女性だけの華やかな舞台ですが、ぶるまさんは“いい女度”でいうと、何番目くらいですか?」と聞かれると「アイドルのつぼみ大革命もいらっしゃって、3時のヒロインハルカラもかわいいし…でも(自分が)一番ですかね」とぶるま節を見せた。

「女芸人No.1決定戦 THE W」ファイナリスト発表会見より


古巣と激突するのか!


3時のヒロイン・福田麻貴は「過去二回、準決勝で敗退してしまいテレビで決勝を見ていたのですごく悔しかった」と明かし、「私、つぼみ大革命の元リーダーだったんです。つぼみはアイドルグループではなくて、パフォーマンスグループだったんです。私が抜けてからCD出したり、アイドルらしくなった」と、古巣には負けたくないと強気な姿勢を見せた。