藤田ニコル、金髪美少女に変身!?“約ネバ”コスプレSHOTに絶賛の声「クオリティ高い!」「エマ似てる!」

2019/11/01 17:30 配信

芸能一般

※藤田ニコルInstagram(2525nicole2)のスクリーンショット


モデルでタレントの藤田ニコルが10月31日に、自身のオフィシャルInstagramを更新。

2019年1月に第1期が放送され、2020年には第2期放送が決定している大人気アニメ「約束のネバーランド」のキャラクター・エマのコスプレ姿を披露し、反響を呼んでいる。

この日、藤田は「今年のハロウィンは約束のネバーランド」というコメントと共に、複数の写真を公開。

※藤田ニコルInstagram(2525nicole2)のスクリーンショット


その中には、藤田の友人でモデルの越智ゆらのが同アニメのキャラクター・ノーマンに仮装し、藤田と2SHOTで写る1枚も。

この完成度の高さに、ファンからは「似合ってる!」「超エマ!クオリティ高い!」「えぐかわいい」「最高すぎる」「エマ似てる~!」など絶賛の声が上がっている。

「約束のネバーランド」とは


なお、藤田が仮装した同アニメは500万部を突破した同名漫画(集英社)を映像化したもの。

親のいない子供たちが暮らすグレイス=フィールドハウスという家を舞台に、自分たちが鬼に飼われている食用人間だと知ったエマを始めとする、子供たちの脱獄計画を描くサスペンスだ。