この日の「2019年ヒット商品ベスト30」発表会と掛けて“自身の中での今年のヒット商品”を尋ねられた横浜は、「プロテインフードですかね。今、肉体改造が必要な仕事が多くて。今もキックボクサーの役を演じていまして、プロテインが必要で。プロテインフードは手軽にたんぱく質が摂れるので、いつも買って食べています」と明かした。
司会者に「今、腹筋バキバキですか?」と問われると「…バキバキです…わからないです」と笑顔に。「前より確実に大きくはなってるのかなと思います」と自身の身体の変化を振り返った。
また、この日は『日経トレンディ』が選ぶ「2020年ヒット予測ベスト40」も発表され、滞在型の進化版パブリックビューイング「どこでも東京五輪&応援村」が1位に選ばれた。
東京オリンピックでは、空手が新たな種目として採用される。幼い頃から極真空手に打ち込み、中学時代には世界大会で優勝した経験も持つ横浜は「空手がオリンピック競技になったのですごく注目していますし、応援しています。現地に行くことはできないと思うので、こういうところ(どこでも東京五輪&応援村)で楽しみながら応援したいなと思います」と語った。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)