“戦隊美女”奥山かずさ、事務所の“都市伝説”に言及も「あえて恋愛禁止で(笑)。結果を残す1年に!」

2019/11/09 18:05 配信

芸能一般

【写真を見る】奥山かずさの“日本一美しいカラダ”が堪能できるカレンダーに!


“恋愛解禁”は「ゴールにたどり着いたら」


では、どうすれば恋愛解禁になるのかを聞かれると「やっぱり夢がかなったら…。自分で自分を認めることができたらっていうのは変ですけど、自分の中にある『ゴール』にたどり着いたら、他のことにも視野を広げていこうかなって思います。ゴールというのは女優とか、今の仕事でのことなんですけど」と明かす。

その流れで、好きなタイプの男性については「あ~そうですね…(笑)。前はすごくこだわりがあったんですけど、そういうことと遠ざかっていると何でもよくなる(笑)。

強いて言えば、あまりこだわりが強くない人。この枕じゃなきゃ寝られないとか、この歯ブラシじゃなきゃ歯を磨けないとか、大雑把な人。私もたぶん大雑把なので、それに合わせられる人ですかね(笑)」と回答した。

奥山かずさ


最後に「今年、戦隊が終わった後も、ちょっとずついろんな作品に出させていただいたんですけど、やっぱり女優の仕事は楽しいなと思いましたし、自分の足りないところもたくさん見つかったので、それを埋めていければ。

仕事が楽しいっていうパッションで、そこはブレずにやっていきたいなと思います」と力強くコメントした。

関連人物