劇場版「冴えカノ」公開中! 松岡禎丞、恵vs倫也の“ケンカ”シーンについて「あれは倫也が悪いです!(笑)」<インタビュー・後編>

2019/11/14 22:00 配信

アニメ

アニメ「冴えない彼女の育てかた」シリーズで安芸倫也を演じる松岡禎丞


2015年に「冴えない彼女(ヒロイン)の育てかた」、2017年には第2期「冴えない彼女の育てかた♭(フラット)」が制作された、アニメ「冴えない彼女の育てかた」シリーズ。その完結編となる劇場版「冴えない彼女の育てかたFine(フィーネ)」が、10月26日に公開。現在、ファンたちの間で好評を博している。

オタク高校生の安芸倫也(CV:松岡禎丞)は、クラスで目立たない普通の少女・加藤恵(CV:安野希世乃)と出会い、彼女をメインヒロインにしたギャルゲーを制作しようと同人サークルを立ち上げて…という展開から始まるラブコメディー。

ザテレビジョンでは、この「冴えカノ」シリーズで主人公・倫也を演じてきた松岡禎丞に、前・後編の2回にわたるロングインタビューを敢行。後編では、劇場版の結末や、エンディングのタイトルロール後のエピローグなどについて明かしてくれた。

(※本記事は一部ネタバレを含みます。まだ映画をご覧になっていない方はご注意ください)